秋の軽井沢2〈昼〉

アウトレットで腹ごなしのウォーキングをしたら、
いよいよ昼食。

今回行ったのは、中軽井沢にある
“ザ・カウボーイハウス”というステーキ店。
やたら元気なおっちゃんがいる店です。
ステーキには甘めの味噌ソースがおすすめで、
バーベキューソース風の茶色いタバスコも、お肉にぴったり。
店員さんから、鉄板の空いた部分に
ゴハンを乗せて食べるよう勧められるので、
周りの目を気にせず、肉汁を味わい尽くせますw
パスタは極細麺が新鮮な印象。
もっと他の料理も食べてみたかったな。

この店、観光地では珍しく、店員さんの愛想が良かったです。
また、さりげなくビールのおかわりを促し、
デザートのメニューを置いて行く腕は、さすがw
夜も焼肉のコースを予約しているのに
たらふく食べてしまいました。



火山博物館からの風景

〈つづく〉

20081016

コメントを投稿

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
人気ブログランキングへ

Labels

instagram

About

Blog Archive

Popular Posts

© 2008-2014 日々、猫のこと。. Powered by Blogger.