毛根チェック その2

ねむねむ
ヒゲは1段目、2段目… と、きれいに並んで生えてます。
鼻の両脇にあるホクロみたいな部分にも短い毛が。

リンクバナー

20091207

4 responses to 毛根チェック その2

  1. みちこ says:

    ■かのんママさん
    鼻の横の短い毛を触ろうとしたら、嫌がって噛まれました -_-;
    寝癖の悪い姿、かわいいな~。あこがれるんですけど
    そういう時ばっかり猫らしくするんですよね~
    ■たまさん
    ちょうど寝ようとしてたところで、ちょっとイラついてますw
    向かって右側のヒゲに、黒くて下に曲がって生える
    クセ毛(?)があるんですよ~
    ■Panさん
    相変わらずヒゲはチリチリです ^_^;
    携帯も防水が標準になるといいんですけどねー…
    あと、猫が踏んでも反応しないようにして欲しいですw

  2. Pan says:

    ルイくん 最近はおひげ焦がしてないですか?^^;
    うちは一昨日 サクがコンロでシッポ焦がしました・・・ちょっとだけだったので本猫気づいてなかったですが・・・。
    ↓私もiPhoneなんですが、表面にコーヒーこぼしたことがあります。
    スピーカーに入ったらしく最初は通話するときの音が聞こえなかったけどしばらくして復活しました!
    みちこさん復活ですね☆
    携帯の水没って高いんですよねぇ(泣)

  3. たま says:

    ��段目と2段目って、ヒゲの色違うみたいですね~。
    ルイくんはヒジョーに迷惑そうですけどw

  4. ルイくんのアップ可愛いですね~☆
    お目目がウルウルしていますが、寝起きですか?^^
    キレイねおヒゲで凛々しいですね~。
    うちは寝相が悪いので、しょちゅう寝癖がついています^^;
    鼻の両脇にある黒い部分、またまた確認してみましたら、
    短い毛が生えていました~!
    毛も黒い色でしたよ^^

コメントを投稿

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
人気ブログランキングへ

Labels

instagram

About

Blog Archive

Popular Posts

© 2008-2014 日々、猫のこと。. Powered by Blogger.