カミキリムシ

カミキリムシ
LANケーブル、やられました。しっかり断線してます。
ここ2・3日やたら噛むのは、歯がかゆいから?

20090224

3 responses to カミキリムシ

  1. みちこ says:

    ■くろだいこんさん
    ストレスで噛んでるのか、とも思います。
    一人で留守番させるとネズミのオモチャが
    ものすごい勢いで破壊されていくんですよ -_-;
    ■Panさん
    ダンボールも噛んでます ^_^;
    前の記事で作ったボロ小屋は穴だらけ…
    ボロさに磨きがかかってしまいました。

  2. Pan says:

    あら~、やられちゃいましたね・・。
    うちはケーブル関係は何事もなかったんですが、やたらとダンボールかじってました。
    やっぱり歯がむず痒いんですかね・・。
    ニャンコに「これをやっちゃダメ」って教えるのはなかなか難しいですよね。

  3. やられてますね~。我が家でも小さいころはよくやられました。でも個体差あるんですね。ねねのほうは全然そういうことなかったんですよ~。

コメントを投稿

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
人気ブログランキングへ

Labels

instagram

About

Blog Archive

Popular Posts

© 2008-2014 日々、猫のこと。. Powered by Blogger.