ヒモ・透明・かさかさ

たっち
思わず立ち上がる食いつき。
その正体は…

フンガー
卵パックのヒモ(?)でした。
透明感とかさかさ感が猫心をくすぐるのかな。

20100219

3 responses to ヒモ・透明・かさかさ

  1. みちこ says:

    ■たまさん
    本体は大きすぎるのか、どうして良いかわからない様子。
    自分より小さい物には強気なんだけどもw
    ■Panさん
    サク君、少しずつ回復しているのかな?
    薬飲んでくれないと困りますよね ^_^;

  2. Pan says:

    卵パックのピリピリはよく猫が釣れますよねw
    うちでも大人気w
    ↑つむぎちゃんは本体でも遊ぶ?!
    先日はサクへのお気遣いありがとうございました!
    嘔吐はおさまったんですが、食欲にムラがあり・・・。

  3. たま says:

    卵パック本体はダメですか?
    うち、タックルして奪って、解体してあそんでるんですが・・(--;

コメントを投稿

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
人気ブログランキングへ

Labels

instagram

About

Blog Archive

Popular Posts

© 2008-2014 日々、猫のこと。. Powered by Blogger.