また未確認生物が!

ウサ…?
以前とは別の種類らしい。
これは新発見か!?

20100223

4 responses to また未確認生物が!

  1. みちこ says:

    ■かのんママさん
    顔より大きいグラスを近づけて撮ったので、
    かなり迷惑そうにしてましたw
    ■たまさん
    フェネックはシンガの親戚だと思う。
    あと、メガネザルとか、ミミズクとかも。
    ■Sinn&MiToママさん
    ちょうど鼻の色が濃い部分が強調されて、
    変さ倍増ですw

  2. 耳だけでなく鼻も大きく見えるなんて不思議!!
    海外アニメに出てきそうなお顔立ち♪

  3. たま says:

    「THE CAT」とかのフィッシュアイとかで撮ったやつに近いですねえ。
    あえて言うなら、フェネックとかに見えます~w

  4. あはは~^^
    ルイくん耳と鼻がビッグサイズになっちゃいましたね~^^
    猫ちゃんとウサギさんのハーフみたいですね。
    ルイくんの微妙な目線がまた面白いですぅ^^

コメントを投稿

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
人気ブログランキングへ

Labels

instagram

About

Blog Archive

Popular Posts

© 2008-2014 日々、猫のこと。. Powered by Blogger.