アゴの下

アゴ
汚れています。拭くと嫌がるし、
その割にあんまり効果ない気もするし…

リンク31 でもキレイにしないと炎症に。
 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 左の画像クリックで参加しているランキングにポイントが入ります。
皆様の応援を更新の励みにしています m_ _m

20091029

3 responses to アゴの下

  1. みちこ says:

    ■かのんママさん
    子猫の頃は真っ白だったのに、いつの間にか…
    ほんと、手のかかる坊ちゃんですw
    ■たまさん
    嫌がられつつも戦っていますよ~ ^_^;
    お風呂に入れた時も、念入りに洗ってもらいます。

  2. たま says:

    白いとヨゴレとか目立ちますよね~。
    拭かないで放置するほうが・・・ヤバイですよ^^;

  3. ルイくんの口元、とっても可愛いですよね~♪
    アゴの下は気づくとブツブツがあったりしますよねー。
    うちは食いしん坊なので毎日、拭かないと!という感じです^^;

コメントを投稿

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
人気ブログランキングへ

Labels

instagram

About

Blog Archive

Popular Posts

© 2008-2014 日々、猫のこと。. Powered by Blogger.