ネスカフェ ドルチェグスト

DG全体
迷ったあげく、モデルチェンジ前に買っちゃいました。

本体右に置いてある四角い箱は、使用済みのカプセルを入れるもの。
手前のステンレスの網は、カップを置く台です。
これらは毎回洗いますが、それほど手間ではないかと思います。

DGカプセル
使い方は、カプセルをセットして、本体上部のレバーを倒すだけ。
蒸気などが出ることもないので、猫が近寄ってきても安心です。
コーヒーがカップに当たると跳ねますが…
そのへんは、ファミレスなどの一般的なドリンクバーの機械と同じです。

カプセルはまだ3種類しか試していませんが、
値段の割になかなかの味。
お手入れも楽なので、しばらく活躍してくれそうです。

20100330

5 responses to ネスカフェ ドルチェグスト

  1. みちこ says:

    うちもテレビで見て気になってて。
    たまたま近所にセブンイレブンがあったのも
    購入に至った理由のひとつ。
    お店で試飲できたのも良かったです ^_^

  2. コレ、TV通販でやってて気になってました~
    色んな味があるし気分によって変えられるのですよね♪
    でも最近コーヒーメーカー壊した我が家はドルチェグストではなくamadana買っちゃいました…
    会社に持って行く為とはいえ今更ちょっと後悔…(´A`;)

  3. みちこ says:

    ■たまさん
    猫、なんとか乗ろうと必死でしたよ。
    仕込めば玉乗りもできそうだな…
    ■ひろみママン
    準備に時間がかからないから急な来客でも平気。
    早い!うまい!楽!(←ココ重要)

  4. ひろみ says:

    コレ、友達の家でいただいたことある~
    おいしいのよねぇ。
    いいなぁ。。

  5. たま says:

    うちはコレを買うからっていうことでエスプレッソマシーンをいただいたのですが、カプセルが手軽に買えるっていうとこがうらやましいですよ。
    猫的には乗れませんがw

コメントを投稿

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
人気ブログランキングへ

Labels

instagram

About

Blog Archive

Popular Posts

© 2008-2014 日々、猫のこと。. Powered by Blogger.