猫と散歩

ここは…
「こ、ここは…」

どこ?
「うばすてやま?」

猫を連れて公園へ。
家と違ってビビるのは分かっているんですが…

20100323

4 responses to 猫と散歩

  1. みちこ says:

    ■かのんママさん
    家のベランダだと普通に動けるんですけど…
    あんまり機嫌良さそうな表情ではないですね ^_^;
    ■たまさん
    へっぴり腰の匍匐前進でしかできなくなるので
    ダッシュなんて絶対無理w
    ■Panさん
    慣れるまで放っておけば、自分からカゴを出て
    うろうろするんですが… 必死に隠れる場所を探してw

  2. Pan says:


    たまさんに同感!
    うちも捕まえておかないとビビってダッシュで走っていきそうです。。。
    天気よくて気持よさそうな日ですね!
    ルイくん かごからでて散歩できました?^^

  3. たま says:

    これでダッシュで逃げていかないのがすごい!
    うちだったら・・悲劇になってそう^^;

  4. うちも去年、公園に連れて行きましたが、広すぎて
    固まっていましたよ^^;
    「うばすてやま?」のルイくんの表情、ギクッという感じで可笑しいですね~^^
    可愛いルイくんを置いて帰るなんて、絶対できませんよね~!

コメントを投稿

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
人気ブログランキングへ

Labels

instagram

About

Blog Archive

Popular Posts

© 2008-2014 日々、猫のこと。. Powered by Blogger.