巣ごもり

サンドイッチ
暑さでバテているのかと思ってエアコンを入れると、
このありさま。難しいヤツめ…

20100818

4 responses to 巣ごもり

  1. みちこ says:

    湿度が高いのは好きじゃないようだけど、
    気温は高くても平気みたいです。
    涼しいところは猫に聞けって、あれ、ウソ?w

  2. 暑そうにしていてもベッドに入ったり
    本当にわからないですよね~^^
    我が家のクールマットは未だに活躍せずです^^;
    ルイくん顔は涼しく、体はポカポカがお気に入り?^^

  3. みちこ says:

    ちゃんと快適な場所は見つけるようだけど、
    文句ありげな視線がムカつきますw

  4. つまりは、親の心 子知らず、と。
    未だに猫の適温が分からない我が家です。

コメントを投稿

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
人気ブログランキングへ

Labels

instagram

About

Blog Archive

Popular Posts

© 2008-2014 日々、猫のこと。. Powered by Blogger.