暇アピール

ごろーん
「あ~ ヒマだな~
遊んだりしてもいいんだけどな~」

20100405

4 responses to 暇アピール

  1. みちこ says:

    ■カノンゆかいママさん
    大声で鳴いても効果なしだったからか、
    ゴロゴロアピールされちゃいました。
    ■たまさん
    歳とともにどんどんエラそうになってるような…
    私、なめられてる!?
    ■Sinn&MiToママさん
    もしかして、今まで遊んであげてるつもりが
    遊ばれていたのかも -_-;

  2. 『遊んでやってもいいんだけど?』みたいな感じがw
    半開きな感じの口が素敵w

  3. たま says:

    「遊んでやってる」感満載で・・。
    ジャイアニズム信仰はじめたんですかね。

  4. ゴロ~ンと横になって退屈そうな表情が可愛いですね^^
    こういう時にオモチャを見せると、ものすごい勢いでムクッと起きてノリノリになりますよね♪

コメントを投稿

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
人気ブログランキングへ

Labels

instagram

About

Blog Archive

Popular Posts

© 2008-2014 日々、猫のこと。. Powered by Blogger.