おもちゃの寿命

羽ボール
おもちゃの寿命は短い。
これはボールに羽根が付いたもの。
頑丈だったけど、気に入りすぎて1週間と少しで崩壊…

20100616

2 responses to おもちゃの寿命

  1. みちこ says:

    留守番させるときに置いていくと、
    新品が1日でダメになることも…
    おもちゃを隠しても、場所がバレると
    なんとか取り出そうと、しつこく嗅ぎ回ります。

  2. ほ~んとオモチャはすぐにサヨナラになってしまいますよね~^^;
    気に入っているという事なので、嬉しいですが、
    沢山ストックが必要ですよね^^
    カノンは獣毛系を出すとウーっと興奮するので、
    ネズちゃんを、まとめ買いしたのにサヨナラしました。
    オモチャにも好みがありますよね~。

コメントを投稿

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
人気ブログランキングへ

Labels

instagram

About

Blog Archive

Popular Posts

© 2008-2014 日々、猫のこと。. Powered by Blogger.