ちくちく

遠くから
気に入ったのは結構だけど…監視塔?
視線が痛いです。

リンク31 ササミくれ光線?w
 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 左の画像クリックで参加しているランキングにポイントが入ります。
皆様の応援を更新の励みにしています m_ _m

20090714

6 responses to ちくちく

  1. みちこ says:

    ■kanade-ruさん
    静かだから寝ているのかと思いきや
    生暖かい視線を放っていたり。油断大敵w
    ■かのんママさん
    窓の外が見たいかと思ってベッドを置いたのに
    人間観察にも余念がありません。
    ■たまさん
    デブになる一方なので、どれだけ見つめられても
    ササミはあげられないのですっ
    ■くろだいこんさん
    どこがそんなに美味しいのやら。
    チビの頃から食べていたのでよっぽど好物なんですねぇ…
    ■louismamaさん(かな?^_^;)
    こんにちは~。名前は同じでも、そちらのlouis君は
    キリッとしててうらやましい限りです。うちのは とぼけ顔でw

  2. シンガ says:

    みちこさん、はじめまして。
    今日は遊びに来てくださってありがとうございました^^
    ルイちゃん、お美しいですね~。
    うちのルイと名前が一緒なので親近感が…♪
    うちのコも、ささみ大好きです。

  3. ささみ・・・ささみ・・・ささみー!
    確かに怖いですね。

  4. たま says:

    ササミ監視員ですかねw
    見つめられるとあげたくなっちゃいますねー。

  5. ササミくれ光線きてますね~^^
    やっぱり高い所は、視界が広がって好きなんですね~。
    気に入ってます!光線も、かなり出てますよ~^^

  6. kanade-ru says:

    高さといい丁度良いのでしょうか??
    みちこさん困っちゃいますねぇ。。

コメントを投稿

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
人気ブログランキングへ

Labels

instagram

About

Blog Archive

Popular Posts

© 2008-2014 日々、猫のこと。. Powered by Blogger.