猫影参上!

猫影
初めてシンガプーラを見たとき、忍者的な動きに面食らったなー…
ネットだと「おとなしく飼いやすい」とか書いてあるんですよね。ウソツキw

20100128

3 responses to 猫影参上!

  1. みちこ says:

    ■かのんママさん
    某サイトによると、長毛種のようなおとなしさで
    運動量は普通とか。ぜんぜんアテになりません -_-;
    おとなしいのは、プリンをねだるときだけですw
    ■たまさん
    シンガは「ニャー」というより「うなー」って感じ?
    あまり猫らしい鳴き声を聞いた覚えがありません。
    つむぎちゃん… それほどまでにw

  2. たま says:

    うち付近では、シンガは「『鈴のような鳴き声』って書いてあるけど、『ダミ声(特に男の子)』だよね・・」と話題でしたw
    ちなみに、つむぎと暮らし始めてからは、「シンガはやっぱり大人しいんだよっ!」という結論です^^;

  3. わぁ~!カッコイイですね~☆
    猫ちゃんは、しなやかなラインが魅力的ですよね♪
    おとなしくて飼いやすい??
    我が家のシンガも全く当てはまっていませんよ^^;

コメントを投稿

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
人気ブログランキングへ

Labels

instagram

About

Blog Archive

Popular Posts

© 2008-2014 日々、猫のこと。. Powered by Blogger.