猫の撮影方法

窓で釣る
カメラと猫じゃらしの両立ができないので、
お父ちゃんに猫を釣ってもらう。そして、見事に釣られた猫。

リンク23 両手で別々のことができません。
 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 左の画像クリックで参加しているランキングにポイントが入ります。
皆様の応援を更新の励みにしています m_ _m

20090705

5 responses to 猫の撮影方法

  1. みちこ says:

    ■kanade-ruさん
    褒めていただき、ありがとうございますっ ^_^;
    お迎えにあわせてカメラ買ったかいがありました~(?)
    写真とコメントが少ないのは、小出しにして細く長く続ける作戦ですw
    ■ぐれみけさん
    写真も記事も、前に出したような~ って思いながらの更新です。
    猫本人があまり写真好きではないようなので、余計な苦労も…
    カメラに気づかれたら負けです -_-;

  2. ぐれみけ says:

    ううう、写真のムズかしさ... というかマンネリ、よくわかりますーー ファインダーや液晶見るのやめたりして、運頼みで変な角度から写したりすると、新鮮だったりしますね。

  3. kanade-ru says:

    確かに自分で撮った写真は似たような表情が多くなる気がします。
    でもみちこさんのお写真は上手だなぁっていつも思ってます!
    一枚の写真と簡潔なコメントってオシャレだしカッコイイですよね☆

  4. みちこ says:

    一人で撮ってると、どうしても
    似たような表情ばっかりになるんですよね。
    スキをついて撮影用じゃない顔も撮りたいけど
    あんまりカメラは好きじゃないみたいです。難しい~

  5. S&I says:

    撮影難しいですよね。
    ネコじゃらし使いながらだと、なぜかカメラの手も揺れちゃって。
    やっぱり共同作業が一番みたいです。
    なので、今回はベストショットが撮れてますね~。

コメントを投稿

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
人気ブログランキングへ

Labels

instagram

About

Blog Archive

Popular Posts

© 2008-2014 日々、猫のこと。. Powered by Blogger.