高山の朝市


飛騨トンネル


古い街並


どんより、くもり

先月開通した東海北陸道を通って
高山の朝市へ行ってきました。
途中、父ちゃんが掘ったトンネルが3本ほど。
ありがたく拝んできましたよ~
いつもはおいしいパン屋とたこ焼き屋に
寄って来るんだけど、
今回は朝市での買い物がメイン。
漬物や唐辛子味噌など
ゴハンのお供をたくさん買い込みました。
お昼は初めて入る味噌カツ屋で。
ちょっと甘めのコッテリ味噌味は、なかなか新鮮。
とってもおいしいツアーでした。

20080814

2 responses to 高山の朝市

  1. みちこ says:

    唐辛子味噌と漬物で、おかずいらずw
    お盆中もお仕事たいへんだなぁ…
    無理せず、ほどほどにねー

  2. ぷかぽん says:

    写真綺麗に写ってるじょ!!
    バッチラグーざます
    唐辛子味噌かー、ええなぁ…
    私は今日も仕事だー(トホホ)
    残り少ない盆休み、父ちゃんと満喫しちくり

コメントを投稿

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
人気ブログランキングへ

Labels

instagram

About

Blog Archive

Popular Posts

© 2008-2014 日々、猫のこと。. Powered by Blogger.