苦労の末

仕留めたぜ…
ようやくネズミを仕留められた猫。

20101221

4 responses to 苦労の末

  1. みちこ says:

    ■ちささん
    コメントありがとうございます~
    猫の顔って個性があるし、表情も豊かですよね。
    いつもうまく撮れず、もどかしい思いをしています。
    ■カノンゆかいママさん
    遊んでいる最中でも、水を飲んだりカリカリを食べたり。
    ぜんぜん集中力ないです ^_^;
    ■たまさん
    トップ、パッチリ目だったのが敗因か…?
    要改良だ…

  2. たま says:

    トップがイモトで、こっちがゴルゴでは?

  3. ルイくん満足顔ですね~^^
    上手く出来た!とネズミさんを押さえている手が
    とっても可愛いです♪
    遊んだ後って、ルイくんもよくお水を飲みますか?
    カノンはよく飲むので、水分補給のためにも
    頑張っておもちゃフリフリしていますw

  4. ちさ says:

    こんにちは。ブログランキングからたどり着きました。
    ちさと申します。
    ルイくん、いい表情ですね。
    私も猫飼いで、実家にも猫がいて、アビシニアンです。
    同じ種類でもそれぞれ顔つきが違うのだなぁと。
    ルイ君のなんとも味わい深くキュートな感じに
    ついつい…^v^デレ~♪
    また楽しみに伺わせていただきます。

コメントを投稿

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
人気ブログランキングへ

Labels

instagram

About

Blog Archive

Popular Posts

© 2008-2014 日々、猫のこと。. Powered by Blogger.