ささみダッシュ

迫る
エサを求めて走ってくるときの姿を見ると、
あ、ライオンと親戚だ… って思う。

リンク24 食欲もライオン並み。
 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 左の画像クリックで参加しているランキングにポイントが入ります。
皆様の応援を更新の励みにしています m_ _m

20090930

5 responses to ささみダッシュ

  1. みちこ says:

    どこのおうちも一緒なんだなぁ…
    小さいライオンw

  2. ベル says:

    こんばんわ♪
    一緒です。思います~~!!
    すさまじいですよねw

  3. ライオンみたいに野性的ですよね~^^
    うちはエリザベスカラー中はポンデライオンでしたw

  4. たま says:

    ウチはシンガを「小さいライオン」と表現してましたw

  5. Mutsuki says:

    あ、それあたしも思う!
    獲物を追う野生がそこにあるのかとww

コメントを投稿

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
人気ブログランキングへ

Labels

instagram

About

Blog Archive

Popular Posts

© 2008-2014 日々、猫のこと。. Powered by Blogger.