ペットホテル

ホテル
田舎ではペットホテル自体 少ないのですが
たまたま近所にホテルも併設している病院がありました。
滞在中の写真をもらいましたが、不機嫌そう…
ごめんよー

20100103

3 responses to ペットホテル

  1. みちこ says:

    ■たまさん
    1泊くらいなら留守番もできますが
    寒かったこともあって、今回は預けることにしました。
    一緒に泊まれるところがあると一番いいんですけどねー
    ■かのんママさん
    今年もよろしくお願いします ^_^
    うちに帰ってからは猫の文句を聞き続けるハメに…
    今までに聞いたことのない鳴き声でした。

  2. あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします☆
    ペットホテルは預けた事がありませんが、避妊手術で入院した時は
    かなり野性的になっていましたよ。
    病院は調子が悪くなってもすぐに診てもらえるので、安心ですよね。

  3. たま says:

    うちは猫は預けたことがないのでわからないですが、ペットショップとかやってるとこでやってるとこが多いみたいですね。
    意外と・・温泉地とか現地にペットホテルがある場合があってびっくりですがw

コメントを投稿

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
人気ブログランキングへ

Labels

instagram

About

Blog Archive

Popular Posts

© 2008-2014 日々、猫のこと。. Powered by Blogger.