動画でドルチェグスト


本来は抽出準備が終わるまで(電源ランプ赤点滅 → 緑点灯)
もう少し時間がかかります。
音量は一般的なドリンクバーの機械と同程度かと。
カプセルごとに抽出量の目安が決まっています。
抽出量をはかる目盛りなどは無いので、いつも目分量です。
専用のグラスやカップを使えば量が分かるようになっていますが
付属品は1セットしかないので、我が家ではお蔵入り。

以下は使っていて気づいた点などです。

DG給水口
●本体への給水口
猫が舐めます。注意。(うちだけか?)

DG針
●カプセルに刺さる針の部分
普段は大丈夫でも、掃除の時にうっかり刺しそう。

●専用カプセル
セブンイレブンで買えるのは便利。
使用後のカプセルは、中に水分が残ります。
捨てる際には切り開くなどの対応が必要かも。

面倒さを感じる部分がないというのが良いですね~
ものぐさなので… ^_^;

20100331

コメントを投稿

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
人気ブログランキングへ

Labels

instagram

About

Blog Archive

Popular Posts

© 2008-2014 日々、猫のこと。. Powered by Blogger.