ワラビー返上

ライオン
気分は草原を行くライオン。

外に出してしばらく放っておくと、
慣れてきて、自分で動くようになります。
それでもちょっとヘッピリ腰かな~

20100325

4 responses to ワラビー返上

  1. みちこ says:

    ■かのんママさん
    通行人が来たり子供の声がすると、急いでカゴに戻ろうとします。
    なぜか外でだっこすると嫌がるんですよー
    ■たまさん
    あと3年くらいしたらライオンになるのです。
    何事にも動じない落ち着きを持った…(希望w)
    ■Sinn&MiToママさん
    普段とは違うニオイや音が気になりすぎて、
    走るどころではないのかも? 超ビビリんぼ ^_^;

  2. 貫禄たっぷりなライオン…と思いきやへっぴり腰とはw
    しかし逃げ出さないルイくんがスゴ過ぎる…

  3. たま says:

    ホント小さいライオンですよねえ、シンガってw
    これでダッシュで動き回らないってすごいかも・・。

  4. 貫禄たっぷり堂々として見えますよ~。
    でも、ちょっとだけ恐い気持ちも見え隠れしていますね^^
    慣れてくると一人で歩き回れるなんてスゴイですぅ!
    うちの子は固まったままか、私達に抱っこ~!と鳴きついてきますよ^^;
    ルイくんカッコイイ男の子ですね♪

コメントを投稿

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
人気ブログランキングへ

Labels

instagram

About

Blog Archive

Popular Posts

© 2008-2014 日々、猫のこと。. Powered by Blogger.