アクビ直後

いっ
アクビで大きな口をあけたあとの、
変顔な瞬間が好き。

20100301

3 responses to アクビ直後

  1. みちこ says:

    ■かのんママさん
    ちらっと見える猫のキバはかわいいですよね。
    噛まれたら痛いけど… ^_^;
    アクビしてるのを見ると、つい指を突っ込みたくなります。
    ■たまさん
    つむちゃんはおねだり鳴きしないですか?
    子猫の頃はかわいかったけど、今は本当にしつこいので
    ちょっとウルサイかも… -_-;

  2. たま says:

    見ようによっては、「くしゃみする瞬間」って言われてもわかんない顔かもw
    左頬だけ、なんだか糸でひっぱられてるかのようなつっぱりっぷりが気になりますね~。
    ↓下の動画、かわいい・・。
    おねだり鳴きっていいなあ!

  3. あはは~^^
    ルイくん不思議な表情になっていますね~^^
    キバキバがカッコイイです!
    そんなに開けたらアゴ外れるよ~!と思う位
    大きなアクビの時がありますよね~^^

コメントを投稿

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
人気ブログランキングへ

Labels

instagram

About

Blog Archive

Popular Posts

© 2008-2014 日々、猫のこと。. Powered by Blogger.