モノリス

モノリス
毛玉がバタバタするので、モノリス(空気清浄機)の
ランプが赤く… お怒りになっている…!

20091106

3 responses to モノリス

  1. みちこ says:

    ■かのんママさん
    猫毛のために買ったわけではなかったけど、
    使ってると加湿もかかるので、確かに快適です。
    もう付けっぱなしで強制労働w
    ■たまさん
    狭い部屋に置くと存在感モリモリですが
    小さい機種が品切れで。でも買って良かったです。
    バナー、作ろうと思いつつも面倒でさぼってました ^_^;

  2. たま says:

    うちもよく空気清浄機と脱臭機が怒ってますw
    たまに「オレは毛玉除去機じゃないぜっ!」とか言ってそうですよね^^;
    バナーカワイイです☆大きいほうが押しやすいとかいうウワサが・・
    あ、方向にしたら同じですね!ちょっとびっくりしました^^

  3. 我が家も空気清浄機、大活躍してくれています^^
    赤ランプで怒っちゃってます!?
    うちの清浄機もストレス溜まっていそうです^^;
    バナー可愛いですね~☆
    ヒョコっとお顔が出ていて思わずデレ~となっちゃいましたよ^^

コメントを投稿

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
人気ブログランキングへ

Labels

instagram

About

Blog Archive

Popular Posts

© 2008-2014 日々、猫のこと。. Powered by Blogger.