ベランダ散歩

ベランダ
日光浴ついでにベランダ探検。
虫でもいた?

リンク23 来月で、もう1歳なんだね。
 当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 左の画像クリックで参加しているランキングにポイントが入ります。
皆様の応援を更新の励みにしています m_ _m

20090820

5 responses to ベランダ散歩

  1. みちこ says:

    みなさまコメントありがとうございました。
    お返事すら放置ですみません。
    そろそろ更新頻度を元に戻そうと思いつつ…w

  2. ベル says:

    散歩楽しそうですね~
    なにを見付けたんかな??
    こむぎもベランダは大好きです。

  3. ナナ says:

    ベランダ楽しそうですね!
    目がランラン☆
    お外を覚えたから、出たくてたまらないのかな?
    うちは最近、ドアチャイムが鳴るだけで、
    猛ダッシュしてきます(^∇^)

  4. たま says:

    すこし日陰っぽくなってて、探検しやすいですね~^^
    お外気分を味わうにはいいぐらいなのかもしれませんね!

  5. ベランダ探検、楽しそうですね~♪
    うちは虫を見つけると、ものすごい速さで狩りに行きます。
    急にすばやくなるのでビックリしちゃいますよ^^
    日光浴で健康維持ですね~☆

コメントを投稿

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
人気ブログランキングへ

Labels

instagram

About

Blog Archive

Popular Posts

© 2008-2014 日々、猫のこと。. Powered by Blogger.