透視する猫

おんも1
いい天気やな~

おんも2
あ。いま何か通った!

私は外より君の胴長ぶりが気になるよ。
実はマンチカンなのか…?

20100119

3 responses to 透視する猫

  1. みちこ says:

    ■かのんママさん
    雪の上を歩く人の足音が響くので、
    余計に外が気になるようです。
    この筋肉はダテではなく、力も強いんですよ ^_^;
    ■たまさん
    猫ってよく伸びますよね。普段どう収まってるのか…
    蛇腹式なんじゃないかってくらいw
    障子、穴はなかったな。爪跡はありますが -_-#

  2. たま says:

    足だってわかる部分wがちゃんと写ってないからかもしれないけど、たしかに胴長さんに・・^^;
    これ、ルイくんにわかるくらいの小さい穴(爪先サイズ)とか開いてたりしません?w

  3. うちの子も内窓が曇りガラスなのにジッと見ている事があります^^
    鳥が飛んでいる影とか、たま~に見えるので期待しているのでしょうかね~。
    ルイくんまっすぐに長いですね~^^
    腕の筋肉がムキッとたくましくてカッコイイです!

コメントを投稿

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
人気ブログランキングへ

Labels

instagram

About

Blog Archive

Popular Posts

© 2008-2014 日々、猫のこと。. Powered by Blogger.