シンガプーラの鳴き声(可愛くないver)

20100907

3 responses to シンガプーラの鳴き声(可愛くないver)

  1. みちこ says:

    ■カノンゆかいママさん
    やっぱりコレ、文句言ってますよね。
    毛布もみを邪魔したからかな ^_^;
    ■たまさん
    ほぼ断末魔というか…w
    鈴の音ニャ~ンは、永遠の憧れです。

  2. たま says:

    これ、たぶんかわいいほうかも・・。
    以前ブリさんに聞いたときに、やっぱり鈴の音どころか、なにかを握りつぶすようなすごい声だと言ってたんでw

  3. フミフミしている時のニギッする手が可愛いですよね~♪
    うちも、こういう鳴き方する時がありますよ^^
    あまりニャ~ンと鳴かないので、文句言っているみたいで
    可笑しいですよね^^

コメントを投稿

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
人気ブログランキングへ

Labels

instagram

About

Blog Archive

Popular Posts

© 2008-2014 日々、猫のこと。. Powered by Blogger.