じゃんとこい魚津まつり

じゃんとこい魚津まつりの海上花火大会。
海の駅「蜃気楼」で見てきました。
ちょっとフンパツして、打ち上げ会場正面に立つ施設の
2階テラスで食事をとりながら見られる
特別観覧席のチケットを購入。1人5,000円です。

魚津の花火、打ち上げ数はそれほど多くないけど、
海面に近い場所で開くものもあって、キレイ。
(事故じゃないよ?w)

某社主催の花火大会と違って、
打ち上げ中にアナウンスが入ることもないので
テンボよく、ばしばし上がります。

えっと…。これが5,000円の席でいただいたお食事…。
ちなみに、飲み物は各自で用意。ビールは1杯500円。 1,500円で飲み放題。
(って、隣の席の人が言ってた)
…多くは語るまい。

準備中の打ち上げ会場。この通り、簡単に目の前まで行けるので
わざわざ5,000円も出して席を買うことなかったかも。
来年のための、いいお勉強になりました。

20110807

コメントを投稿

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
人気ブログランキングへ

Labels

instagram

About

Blog Archive

Popular Posts

© 2008-2014 日々、猫のこと。. Powered by Blogger.