富士山みてきました 1

清泉寮にて。

連休の晴れ間を狙って山梨へ行ってきました。

道中、ずっと山に雲がかかっていて
富士山が見られるかどうか不安だったけど…
とりあえず、お約束として清泉寮でソフトクリームを。
ここって、名前は爽やかなのに、
実際は人が多くて清々しさとはほど遠いようなw

 八ヶ岳高原ヒュッテへの道

高原へいらっしゃいのロケ地となった「びっくり市」と
八ヶ岳高原ヒュッテ」へも足を伸ばしました。

 八ヶ岳高原ヒュッテの外観。

夏の間レストランとして営業している割に、結構ボロボロ。
素敵な建物なのにもったいないですね。
今回は電気が点いていて中にスタッフらしき人がいたけど、
以前訪ねたときは完全に無人で、廃墟感満載でした。

 こちらが玄関のドア。いつか中にも入ってみたいな〜

20110918

コメントを投稿

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
人気ブログランキングへ

Labels

instagram

About

Blog Archive

Popular Posts

© 2008-2014 日々、猫のこと。. Powered by Blogger.