富士山みてきました 2

バーベキューハウスからの眺め。山に雲が……

富士山ツアー、お昼は滝沢牧場のバーベキューハウスで。

ここはペット同伴でも入れるようです。
一般の席と仕切られていました。犬が苦手な人にも配慮されているのかな。
私たちが案内されたのは窓際の席。
風が吹き抜けて、とても気持ち良かったです。

写真は、2人分の肉と野菜。
(Bコース/ラム180g、野菜、ライス、つけもの、牛乳付で1,600円)
ちょっと観光地価格かなー?w
牛乳は濃厚でおいしかったけど、食事に付くならヨーグルトかアイスの方が嬉しいかも。
ご覧の通り、圧縮ラムなので、ニオイが苦手な人にはおすすめできません。
焼肉のタレは濃いめです。

バーベキューハウスの照明。蹄鉄。

牧場は入場無料。
お弁当を持って遊びにきている家族連れが大勢いました。
失礼ながら、もっと閑散としているかと思っていたので、意外でした。
乗馬体験やトラクターでの場内遊覧なども賑わっていましたよ。

おまけ。ほ、ほんもの!?w

ちょっと暑かったけど、自然の中をドライブできて楽しかったです♪
留守番してた猫にはコッテリ怒られたけどね ^_^;

20110919

コメントを投稿

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
人気ブログランキングへ

Labels

instagram

About

Blog Archive

Popular Posts

© 2008-2014 日々、猫のこと。. Powered by Blogger.