小さな親切は不要

あんか(ピンク色の物体)の上にかけてあった毛布をどけて、
ダイレクトにほかほかを堪能。
あんかだけでは硬すぎるかと思って毛布を置いてたんだけど…

余計なことしないでほしいんだよね。まったくもう。
…とか思ってるのか?

20120302

2 responses to 小さな親切は不要

  1. つい手を掛けてあげたくなりますよね~^^
    私も、こうした方が快適かな♪とか思って
    せっせと工夫しているのですが、避けられてたり^^;
    きっと気持ちは伝わってるよね?
    と、思い込むことにしていますw

  2. シンガ says:

    良かれと思ったことが、ことごとく裏目に…
    でもついついかまってしまいます ^_^;
    そう。気持ちは伝わっているはず!

コメントを投稿

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
人気ブログランキングへ

Labels

instagram

About

Blog Archive

Popular Posts

© 2008-2014 日々、猫のこと。. Powered by Blogger.