毛布の下で もぞもぞ

場所と姿勢が変わっただけで、
なかなか飛びかかってこないのは一緒。

20120404

2 responses to 毛布の下で もぞもぞ

  1. ルイくんも溜めるタイプなのですね~^^
    うちは花音が長くて、フリフリの手が疲れてきちゃいます^^;
    大人になるにつれて溜める様になった気がするのですが、
    性格もあるのかなぁ。
    ビビッと来るタイミングがあるのでしょうね~w
    相手をしていると、腕が鍛えられそうな気がする( ´艸`)

  2. シンガ says:

    なかなか飛びかかってこないからといって
    適当におもちゃを振っていると、
    気合いが入ってない! って怒られるしw
    振り続けてる方の身にもなってほしいですよね ^_^;

コメントを投稿

Ranking

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
人気ブログランキングへ

Labels

instagram

About

Blog Archive

Popular Posts

© 2008-2014 日々、猫のこと。. Powered by Blogger.